謹賀新年2016 2016.01.01 Friday 00:00
謹賀新年2016







皆さま






























紅白観ました?





今年は



ギンギラギンにも



さりげなく





しかしながら



やはり





何だかんだの明神下で♪
































ニンっ











元旦



京本政樹







(微笑)
RSS1.0
皆さま、2015メリクリっ 2015.12.24 Thursday 14:09



みなさま〜








メリクリっ







 






そして


本当にバタバタしていて申し訳ないです〜あせあせ


楽しい夜をお過ごしくださいね、


メリクリっ










あっ


クリスマスが終われば
すぐ年末っあせあせ



年末、恒例のニッポン放送





豪華ですよ〜

久々に
必殺をイメージした曲もお楽しみに〜







あっ

今年も僅かですが


大丈夫っ


すぐ

来年始まりますから




ニンっ






まだまだ飛ばすぜい〜
















































あっ

河村隆一君

本当に素敵なクリスマスプレゼントありがとう^_^






































あっ!そうそう
あれから12年

つまり
25周年の時にESPに依頼し
世間、あっ!海外でも話題になったと言われた?笑
ボクのオリジナルサムライギター。






昨年35周年でも各方面から、
10年以上前のあのサムライギター、
写真集「必殺The bi‐kenshi」や
苦悩という自伝を使いたいとあせ


こちらは、35周年として、ビクターからのボックスセット、

また、36周年として
久々の新曲
"Doubt"
"はつ雪"
"トーキョーブルー"を話題にしたかったのですがあせ





困りました〜

先に進めない。




ということで、ESPさんとも話し合い

決心しましたなり



年内で

一度、サムライギターは自分の手元に帰ってきます。


また、いつしか
現れるやもしれません。



そんな日があれば良いですね。


そんな夢を見つつ

とにかく



年内までの展示
12年ですよ。皆様



ご興味持って頂ける方々^_^



ESP特別展示会場へ

GOっ
(微笑)

ESP Museumはこちら




サムライギターについてくわしくは
ESP SAMURAI GUITAR SPIRITSをご覧ください

ESP SAMURAI GUITAR SPIRITSはこちら






















というわけでっ



僕からは

恒例の

あれを


 
メリー・クリスマス・ナイト(デジタルリマスター) from Masaki Kyomoto on Myspace.




もひとつオマケに



<はつ雪>





 
RSS1.0
皆様っ  ニンっ 2015.06.23 Tuesday 02:19
誠に、誠に大変ヘビーであったキャンペーン(前回スピーク参照)

昨年の35周年Boxにひきつづき

新曲「Doubt」発売っ








そして


こーーーーーんなに


お礼が遅くなってしもたこと。。。


本当に






大変っ



本当に皆様に。。こちらからお会しに行けたこと・・

握手会ができたこと

皆様、またビクターのスタッフの方々始め。

関わってくださった沢山の関係者の皆さまに

心から。。本当に嬉しく、感動の気持ちでいっぱいです。




と、、同時に











ぶっちゃけ


正直っ・・・・










これからの
コロッケさんとの番組や







時代劇チャンネル祭り参加、

カシオペア映画祭、

ニッポン放送の京本政樹のラジとばっ!
 
次の京さま慎ちゃんは、、、福岡県で飛ばすぜいーー!







なんのかんのと色々ありますが・・・








また詳しく追っかけリサーチして頂き







これからも







これからも





皆様も体に気をつけて・・・























スタスタスタ・・・・SUTA2


ここは、、書くの






じゃないと、、絵文字と写真で完結してしまう

話さなくなるスタンプ

絶賛リリース中ーーーーーーーーー



ネッ





(微笑)





それで、、

















あっ

ジャニーズの後輩たちや、友人たちと待ち合わせなどし










こちらが遅れたときは













「京さま!遅いじゃなですかーーーー」と言われたら



ポカーンとされるが。。なんとか逃げれる

食事は急に決まったことで、、本職こっちだからいう意味



けして
裏切ったわけじゃないと(爆)






いやーーースタンプ便利ですね。

是非、、使ってちょっ



こんな感じで

話さないで成り立つ今日この頃がいささか怖くもなりますが・・・

 

ま、とにかく









ではまた
















とにかく









































オマケっ







 
便利だっ











 
RSS1.0
祝っ????  56歳になってしもてっ(汗) 2015.01.21 Wednesday 23:27
うーーーーんっ


昨年の誕生日、、、55歳っ

ボクの師匠っ

大川橋蔵先生(銭形平次)が、お亡くなりになった55歳っになるーーーー

を、、遂に通り越し




本日、、56歳になってしもたっ


複雑な思いを通り越し///



どないせう?


という、、とんでもっーーーー

な思いのボクです。





とにかく、、


あっ

皆様、、


本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございますっ(感謝っ)



心から有難うねっ!(ペコリ)といった気持ちと共に・・・


新年のご挨拶(こちらのSpeakを参照)


と、同じことを書きますが・・


いや、、書かなくても見てくださいっ(爆)


新曲「はつ雪」配信と共に始まった2015年


56歳っ


ゆっくりと、、、着実に一歩づつ


頑張る所存です。


ありがとうございました。




でっ


今度の火曜サプライズは、2時間SP。。。スタジオに生放送出演します。



透明?な




「はつ雪」ポスター。。。←兄弟(柳沢慎吾ちゃん)
曰くの(苦笑)を持って・・・










57歳に向け、、そして



これから、、日々・・・還暦に向けてっ(爆)


走り続けますなりーーーーー




おやすみなりーーーースタスタスタっ
SUTA2





















あっ!



次回、、、堀口ノアに続き・・・


もう一人の、、あの頃のボクの音楽の友っ



ハイヤング京本(過去SPEAK参照)、、いや、、京都の、、





みのや雅彦ちゃん(みのやっち)が



登場っ







懐かしの


あの、、、


お蔵入りの曲も??


えっ?




「今さら」??(※詳しくはこちらのSpeakをご覧ください)



乞うご期待をっ


あーーー



ノア(堀口ノア)といい、、みのやっちといい・・


30数年前がグルグル回ってるっ



ヒロシは、、、余計だがっ(爆っ)


皆様もガンバよっーーーーー(微笑っ)







あっ



すまんのうーーっ




いやっ、、、ジャニーズジュニアの、
スノーマンの皆っ



ビデオメッセージあんがとうっ


さっくん、、だてさま、、、ひかるっ(優作と呼んでいる)


なべしょう


あと、、

えっーーーーっと


あの透明な雰囲気の。。



あっ!


あべっかわもっちっ



それと


もうひとり、、、



あー思い出せない



深っ?澤っ???なんとか??



ありがとねっ(涙)




本番15分前にビデオレター撮るなっ


こっちが




緊張するっ(爆)



あと、、They武道のヒロくーーんっ(江田君)ハヤシク---ンっ


皆々、、、本当にありがとうねっ


ジャニーズ・ジュニア。。。



皆っ




頑張れよっーーーーーーーーーー


殿っ!(滝沢秀明さん)是非っ是非っメシ行きませうっ(微笑)




でっ


「あんみつ姫」

「天誅!闇の仕置き人」でお世話になった


ラジオにも出演して頂いた・・・(ペコリ)

ボクが大尊敬する監督っ


西浦監督ご一家にもお祝いしてもろたっ(微笑)









あざすっ
















でっ


遂に遂に



今や国民的ヒロインっ


いや、、朝ドラから既にだが・・・


ホント、、、素敵な、、美しい娘さん、、


いや、、女性になられて・・(涙)




マオマオ姫っ(井上真央ちゃん)


また


今年もありがとうっ



大河ドラマ「花燃ゆ」応援しておりまする。


頑張ってくださいねっ(微笑)








毎年のことながら・・・


超っ!感激っ



この花は、、、燃やしませぬっ(爆)













寝よっ


















あっ!

キスマイ(藤ケ谷太輔君)

たいぴーも、、あんがとなっ(微笑)


又クルマで迎えに来てくれよっ

そろそろ、、、ご馳走してくれっ(ワラッ)


がんばれよーー









そうだっ!


京あるきin東京2015」


そうそう


実は、、飛ばすで京都市を訪れたことがきっかけで


京都市の「京都観光ふるさと大使」に任命されますなりっ。。。


2月4日。。。東京駅でのイベントにゲストで登場しますっ


詳しくは、、又っ


スタッフAくん




ヨロピクっ!






寝よっ





あっ




兄弟と藤森は、、、いませんっ(任命されとりましぇんっ(笑))



僕が、、、

「京都市の観光おもてなし大使」


マグマ大使ではありませんっ(爆)←わからんか?



みなさん、、



「任命式っ」市長とのトークショー逢いに来てくださいねっ










あっ!


今度っ



LINEの。。。



京さま語録スタンプが出ますっ
←近日?・・・


乞うご期待



発表まで、、まっちょれっ(爆)
















 
RSS1.0
謹賀新年  羊年っ(ニンっ) 2015.01.01 Thursday 00:00
皆様、明けましておメ〜〜でとうでとうございます。←これ、かなりの割合で世間の方は書いているであろうな
と思いつつ、やはり書いてるボクです。(微笑)

いやいや、
本当に昨年は、
まあ、例年語る言葉ではありますが

特に昨年は、
芸能生活35周年を謳った年でもありましたから
本当に駆け抜けた〜

駆け足で一年が過ぎて行きました。

なんだか、
とても充実感?もあり
しかし?

あれ?
記念イヤー?だよね?と言った思いになるぐらい詰まりに詰まった仕事内容。


まあ、ビクターさんには
この世界に生きる人間として、、
人生の記念ともなるボックスを発売して頂いたり、、

舞台(滝沢秀明さん(座長公演)、滝沢歌舞伎への二年目の参加)や映画。
連続ドラマ、それも久々にアクション満載。

「天誅!闇の仕置人」」自分の一番の得意分野、ある意味、、お家芸とも言える作品に挑戦させて頂いたり

感謝しなくてはですね。

応援して頂いた皆様にも、スタッフの方々にも本当に心から心から感謝しております。

本当に有難うございました。









さて、
しかしながら
私も、もうすぐ56歳にもなる訳です。

今年は、
いや、これからは
自身を大事にしつつも


決して無理矢理などではなく

ある意味、人生の流れに逆らわず・・・

然し乍ら
自然の成り行きを受け入れつつも
ゆっくりとしたペースでもいい

焦らずに、じっくりと・・やりたい事、やりたかった事。
どうしても拘っていた事への集大成に向け

本来の自分の志しをまだまだ追いかけつつ・・・

(新しい出逢いも、もちろん楽しみにしておりますが・・(微笑))

人生の自然の流れには逆らわず・・

一歩一歩、着実に
歩いて行きたい所存でございます。

また、一年間
どうぞ
皆様、宜しくお願い致します。

ゆっくりと、又じっくりと
志だけは高く・・・



元旦   京本政樹































あっ!
聴いてくださいましたか?

流れに逆らわず、然し
やりたい事をやる。

そんな気持ちに切り替わった瞬間に

生まれた新曲です。

「はつ雪」

ぜひ、聴いてくださいませ
寒くなったこの時期にピッタリと。。
僕なりのメッセージ、、物語を、相棒のノアと共に書き上げた作品です。




純粋な、真っ白なあの頃に戻りたいな〜





な〜んて気持ちになる年齢に僕もなりました。


皆様、、素敵な一年にしましょうね。(微笑)






おやすみなり〜スタスタスタ
SUTA2





































おっとっ



(「はつ雪」スポットCMはこちら)








ヨロピクねっ!!(ニンっ)




















オマケっ

時代劇チャンネル「時代劇ニュース・オニワバン正月SP」見てねっ



 
RSS1.0
<< | 2/53 | >>

2009〜2010年のSpeakはこちら
2001〜2008年のSpeakはこちら




Copyright(C) 2010 La-cetzna.com , All rights reserved.
記事・写真等の無断転載は固くお断りいたします。